オンライン予約

オンライン予約

オンライン予約手続きへ 障がい者割引をお申し込みの方
ご予約は、前日の17:00までとなります。
ご予約時にはクレジットカードでの購入が必要です。
2ヶ月先のご予約まで可能です。

予約確認・キャンセル

会員登録して予約した方
オンライン予約手続きの際に、「会員登録して予約」を選択した方は以下、マイページ(予約確認・キャンセル)ボタンより、会員登録時のメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。予約確認・キャンセルが可能となります。
※予約日前日の17:00以降のキャンセルは、下記のお問合せフォームよりご連絡ください
マイページ
(予約確認・キャンセル)

会員登録なしで予約した方(ゲスト予約)
オンライン予約手続きの際に、「会員登録しないで予約」を選択した方はオンラインで予約確認・キャンセルができません。予約確認は予約完了時のお知らせメールをご確認ください。キャンセルをご希望の際はお問い合わせフォームボタンよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

よくあるご質問

電話やメールで予約はできますか?
できません。前日の17時までのご予約受付となります。
当日予約は可能ですか?
できません。当日乗車をご利用ください。
オンライン予約についてどのようなお支払方法がありますか?
クレジットカードでの事前決済のみのご利用となります。
キャンセル料はかかりますか?
お1人様片道(1区間)につき、100円(税込)の取消・変更手数料を頂きます。ただし、乗車時間直前(2時間未満)の取消・変更及び無連絡未乗車の場合は、乗車料金の払い戻しはできませんのでご了承ください。
予約の変更はできますか?
変更はできません。一旦ご予約をキャンセルした後、新規に予約操作を行ってください。その場合、お1人様片道(1区間)につき、100円(税込)の予約変更手数料がかかります。
「予約完了のお知らせ」が届きませんが、予約は成立していますか?
「予約完了のお知らせ」メールが届かない場合は、会員登録した方は「マイページ」にログインし、ご予約が完了しているかご確認ください。それでも確認できない場合、ゲスト予約の場合は、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合は、@okinawa-shuttle.co.jpからのメールが受信可能な状態でお申し込みください。

その他、オンライン予約に関するご質問はFAQページをご確認ください。